管理人日記

東京 のムシオ体験談

バックナンバー

2018/01/31

錦糸町みるみる

[ 錦糸町 ⁄ オナクラ ]お店の詳しい情報はこちら

素人娘で暴発 


最強寒波に負けず錦糸町へ。
寒さのツラさより性欲が勝る今日この頃w
ムシオです。

今回はオナクラ「錦糸町みるみる」で遊んできました。

受付所は駅の近くにある模様。
数分で目的地辺りに到着しましたが、店名や看板が見当たりません。

あれ・・キョロキョロ・・

ウロウロ・・ウロウロ・・

もう一度ホームページで地図を確認しまして、それっぽい所に入店。

うーん、ここが受付所で間違いなさそう。。
ただ、誰もいないんですけど。。

す、すいません!


「いらっしゃいませ!」


奥から感じの良さそうな店員氏が登場。

ええと。。あの、ここってみるみるですか?


「はい、そうですよ。」


ふう・・良かった。。
平静を装い、初めて利用の旨を伝えます。

店員氏からシステムや割引の説明を受けます。
ただめっちゃ早口であまり理解できませんでしたw
風俗店の店員氏、早口な人多い説。

とりあえず手コキの45分コースで決定!
今回のコースは新規だと4000円割引(オプション代)が適用されるとの事。

出勤している4名の写真を拝見させてもらいます。
ふむふむ、どの嬢も若いですねw


「早くご案内できるのはこの娘ですね」


おおっ、悪くないかもw
この中だったら一番良さそうだしw

サクッとその嬢で決定。

オプションは乳首舐め(嬢から)、下着姿、パンチラで決定w
責める事はできない、完全受身の組み合わせw

手コキ45分コース、総額9,000円をお支払い。

ホテルの地図を渡され、近くのホテルを選んで入室。
部屋番号をお店へ連絡してしばらく待機・・

トントン!

10分位で嬢の到着。
扉を開けてご対面です!


「こんにちは、よろしくお願いします♪」


いいね!
若くて清潔感があり、ルックスも悪くないぜw
写真のイメージと同じでしたw

そして、一番のポイントは風俗店で働いていなそうなタイプ!
素人度数はMAX!


「今日は選んでくれてありがとうございます」


照れながら挨拶されますw
うんうん、笑顔とスレてない感じがイイよ!

少し会話をしてからプレイの準備に入ります。


「洋服脱いでください♪」


いつも通り、靴下だけ着用し後は全裸スタイルにw
気づくと嬢も洋服を脱いで下着姿に。

ワォ!

若さに満ち溢れたピチピチボディ!(゚▽゚*)

嬢の肢体をジロジロ観察・・w

みずみずしい肌!
プリプリなお尻に、くびれたウエスト!


「恥ずかしいです・・」


大丈夫だ・・何しろこっちは全裸に靴下だから(*´∇`*)

まずはベッドで仰向けになりスタンバイ。
嬢は添い寝スタイルでムシオの横に。

指で乳首をサワサワ。

うぅ・・

嬉しそうな表情でこちらの反応を見つめてきますw

そして顔の距離が近い。
こんなのキスしたくなっちゃうってw

ここは我慢我慢。。

しばらくして嬢はムシオの上に覆り、乳首舐めに移行。
片方の乳首は指で責められますw

あっという間にフル勃起w

乳首責めは単調ですが・・リアルな素人感・・

まさに素人学生にイジめられてる感覚w


「もう大きくなってる・・乳首好きなんですね♪」


はひぃ・・

見た目とギャップのある言葉責めw
続きまして、マイサンを握られ手コキして頂きます。

シコシコシコ・・

かなりソフトな握り加減。。
ちょっと弱すぎかも。。

シコシコシコ・・シコシコシコ・・

あれ・・何だろう・・

なんか、気持ちいかも(´Д`;)

圧迫感のある手コキとは真逆w
かなりソフトな摩擦具合が気持ちいいw

シコシコシコ・・シコシコシコ・・

ああぁぁ・・ス、ストップ!
一気にザーメンがこみ上げてきます。


「気持ちいいですか?」


気持ちいいでふ(*´ρ`*)

しばらく、寸止めが繰り返されます。。

シコシコシコ・・シコシコシコ・・

そろそろ・・ヤバい・・

シコシコシコ・・シコシコシコ・・

くうぅぅ・・まって・・ス、ストッ・・

どっぴゅっぴゅっ!!

出てる!



ムシオ!逝きますっ!!



どぴゅどぴゅどぴゅどぴゅっ!!!

暴発してフィニッシュ!
自分のお腹に大量のザーメンが飛び散りますw

ハアハア・・耐えられなかった。。

丁寧にザーメンを処理してもらい、
残りの時間は、一緒に添い寝して終了。

最後は満面な笑顔でお見送りしてもらいました。

飛び抜けたテクニックはなかったですが、
垢抜けていない嬢の素人感に興奮できましたw

責めれないもどかしさはありましたが満足w

良い意味で若くて普通っぽい嬢の在籍が多そうw
機会があったら他の娘でも遊んでみよっと。

そう言えばパンチラのオプション意味なかったな。。

ムシオ総合評価ルックス3点
4点サービス3点
店員4点
また行きたいと思う?思う部屋4点
プレイ料金45分 9,000円料金4点
指名形態写真指名素人っぽさ5点
6225
参考になったら[フムフム!]を、いまいちなら[ウーン。]をクリック!

新着レポート

過去の記事