管理人日記

東京 のムシオ体験談

バックナンバー

2017/04/12

アリスマリオン

[ 目黒 ⁄ 店舗型ヘルス ]お店の詳しい情報はこちら

散る桜、飛び散るザーメン 


こんにちは!ムシオです。

桜が散ってゆく。。
性春ですね!風俗の春が到来ですね!

てなわけで?
久しぶりに目黒の店舗型ヘルス「アリスマリオン」へ行ってきました。

「2016年春に店内を完全リニューアル」とのことですので、
リニューアルしてからは初めて遊ぶことになります。
でもでも以前入った記憶は、ほとんど残っておりません!イエス!


「いらっしゃいませ!どうぞー!」


爽やかな風貌の店員氏。
まずは待合室に通されます。


「今日はありがとねー!またねー!」


ふむ、店を出る客、見送る嬢に遭遇しないように待合室に通されたのですな。

そして受付に案内されます。
すぐに案内可能な娘は3名。


「こちらの娘が可愛くてオススメですよ!」


うーん、可愛くて若いけど、ちょっと好みじゃないんだよなあ。。
それよりも髪型がこっちの娘の方がいいなー。

オススメされた嬢ではなく、髪型が好みな嬢を指名することにしました。

諭吉見た、で1,000円割引になりまして、
45分料金13,000円+指名料2,000円-割引の、計14,000円を支払います。

少し待ったらすぐにご案内。
嬢とご対面です。


「よろしくお願いしまーす!」


お、いいじゃんいいじゃん、可愛い!w
スラーっとした細身の美人!
ほぼほぼ写真通りですね。

嬢と一緒にプレイルームへ。

あれ?ちょっと狭くなった?
ベッドと狭い着替えスペースのみ、といった感じです。

前もこんな感じだったかな?
都内じゃ標準的ですけどね。


「さっそく服脱がしちゃいますねー!」


と、落ちつく前からどんどんムシオの服を脱がしていく嬢。
あっという間に全て脱がされバスタオル一枚になるムシオ。


「私も脱がせてー!」


嬢のブラジャーのホックを外すムシオ。
パンティーは嬢がセルフで脱ぎます。

むう、それは違うだろ!w
パンティーを脱がすのが興奮するのにw

嬢の裸を観察・・
細身ですが、出るところは出ていて綺麗な身体w

シャワールームは別なので、準備が整いましたらバスタオルを巻いて移動します。


「シャワー入りまーす!」


シャワールームはプレイルームの目の前でしたw

うがい薬は嬢の口移しで。
これ嬉しいけど、うがいの意味がなくなるんじゃないすかね。。

おっぱいやお尻を使って、全身でイチャイチャと身体を洗ってくれます。
これは・・サービスが期待できそうな感じ(*^^)v

洗い終えましたら、プレイルームに戻って、プレイ開始。


「キス大丈夫?」


(嬢によるけど)もちろんOK!
ディープキスから乳首舐め。

気持ちいいっす・・w

そこから嬢は、どんどんと険しい全身リップ道を突き進んでゆきます!

耳の穴、首筋、脇から足の裏や足の指、足の指の間まで丹念に舐める嬢!
凄い!こんな所までこんなに舐めるの!?w

やがてタマ舐めからフェラに。
フェラも予想通り、丁寧に丹念に、上手ですねw


「じゃあうつ伏せになって!」


え?このタイミングでうつ伏せ??

すると、腿の裏舐めからアナル舐め!
舌先でアナル周りから中心までしっかり舐めてくれます!

あうっ・・気持ちいい!!w

さらに四つん這いになるよう促されまして、
サオをシコシコしながらのアナル舐め!

くひいいぃ\(◎o◎)/!!
これは凄い!!
それに、ここまで執拗にアナルを舐める嬢は初めてかも!!w

この感触・・お尻の穴のシワの一本一本までじっくり舐められているようで、
まさにシアワセですw


たっぷりと春の訪れを堪能しましたら、再び仰向けに。

ローションを投入後、騎乗位素股を少し堪能しまして、
フィニッシュは乳首舐めローション手コキで!w


うううっ、もう我慢できましぇぇん!!(;´Д`)w



ムシオ!逝きますっ!!



どぴゅっ!!どぴゅっ!!
どぴゅっ!!どぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅ!!!


うはあ、大量発射で気持ちいい・・。


「すごい飛んだ!髪にかかっちゃった!!」


え?


嬢の前髪にザーメンがビローン・・(汗)


ごっごごごごめんなさーいヽ(;▽;)ノ!!


「私、シャンプー持ってきてるから大丈夫だよ!」


いえいえ、すみません。。
ところで、前髪からザーメンを垂らしながらも笑顔の嬢がちょっとエロいですw


再びシャワーで身体を洗ってもらいまして、
(嬢は前髪も洗いまして)
終了です。


いやいや、突き抜けた全身リップ、リアルリップサービスでしたw
立派なリッパーな嬢でした!w

全身舐められちゃったぜー感?が振り切って満足です!w
桜の散る季節にザーメン散らしまくっちゃって申し訳ない。。

次、同じ嬢で入ったらアナル舐め手コキで発射することにしよう(*'▽'*)

ムシオ総合評価ルックス4点
4点サービス5点
店員4点
また行きたいと思う?思う部屋3点
プレイ料金45分 14,000円料金4点
指名形態写真指名全身リップ5点
9553
参考になったら[フムフム!]を、いまいちなら[ウーン。]をクリック!

新着レポート

過去の記事