管理人日記

関西 のムシオ体験談

バックナンバー

2016/04/29

やんちゃな子猫 梅田堂山店

[ 梅田 ⁄ ホテヘル ]お店の詳しい情報はこちら

そうだ 梅田 行こう。 


新年度も一ヶ月経過!!
新社会人の皆さん風俗してますか〜!?
違うかっ!!

ども!ムシオっす。

今回は梅田でデリヘル!!
デリヘルのドキドキ感って異常な中毒性がありまして。

目をつけた子を予約の上、当日確認の電話ですね!
・・・のハズが、まさかのドタキャン!!

店員さん曰く、お休みらしいので別にオススメの子を、との事です。
うん、ホームページは「待機中」ダケドネー。。w


デリヘルの 無理な深追い 大火傷 (by ムシオ心の俳句)


…という事で、急遽、候補店を検索します。。。
こういう時って、失敗する予感しかしないですよね。w

えぇい! ならば、このカード!!


梅田 ホテヘル 「やんちゃな子猫 梅田堂山店」


去年に神戸三宮でお世話になったお店です!
梅田から地下街進んで10分程度ですね、雑居ビルの3階が受付。


「いらっしゃいませ〜!! 奥でお待ち下さい!!」


先客のお客さんを対応中の店員さん。

待合室は結構広くてお一人様先客がいました。
10分程待った所でムシオのターン。


「今スグいける子はこの子たちですね〜!」



出てきたパネルは4枚(キレイ系1枚+可愛い系3枚)。
むむむ! どれも可愛いです。 …が、決め手が無いですねww


なぜならHPの写真と一緒だからねっ!!


日記の方がまだ情報としてはいいですね。。w

可愛い系の中からスレンダー表記の子をチョイスし、料金のお支払い。

75分 17,000円( プレイ料金:16,000円 + 指名料:1,000円 ※ ホテル代込 )

ホテルまでの紙を渡され、一人で向かう様に言われます。
駅の方まで5分程度戻った所、ビジホみたいなホテルにイン!!

一服しながらお店に到着連絡。
女の子の日記を確認しながら到着を待ちます。


ピンポーン♪


「こんにちわ♪(ニコッ)」


かわ… イイッ (*゚Д゚*)♪


パネルとは雰囲気違うけど、日記のままですね!!
丁度良い素人感で、その辺歩いてる大学生って感じです。
ニッコリ笑顔で性格も良さそうですね〜。

お店へ連絡した後、世間話で盛り上がるも先へ進まず。。w
照れてる様なので強制的に脱がします。(照れは大事)

スタイルは表記よりややムッチリ。
おっぱいは想定よりはやや小さめも美乳。

このぐらいは誤差の範囲でしょ!!

まぁ、女の子一覧を見た時に想定してましたよっと。
だってみんなウエスト50代なんだもん。。。w
そんな訳無いですからね。。w


「じゃ〜、シャワーいきましょう〜♪(ニコッ)」


元気でマイペースな女の子で和みます。
そのせいなのか、洗体はさっと終了、何も起こらず。


… ( ;∀;)



全然拭けてない女の子の背中を拭きながらのプレイスタート!w
すると急にしおらしい女の子、照れを上手に使える女の子ですね。

軽いキスからディープキスへ。
ムシオの息子もヤル気出してきました!

女の子押し倒しておっぱいを刺激しながら下半身を攻めてみます!!
さっきまで元気だった子が恥ずかしいそうに感じてるじゃないっすか!!

ギャップにやられたギンギンのマイサン!w

手で触ってもらいながら、ムシオは手マンで楽しみます♪


ピチャピチャピチャ・・・


「やっば、やばいよ…んっ…」


腰をくねらせて逝ってくれました(・∀・ )♪
かなりの良反応にムシオご満悦です!ww


ク○ニもしたいなぁ…


「私の番ね♪(ニコッ)」


あ、はい! お願いします!w
(ク○ニは延期となりましたw)

ムシオに跨ってDKから再開です。
逆手で手コキしながらのDKで我慢汁も大量に分泌っす!w

下半身へ、玉舐めからのフェラ。

少しお口が緩いけど、舌使いがお上手!
急にいやらしく振る舞うのもイイ感じ!!


「じゃ、スマタしよっか♪(ニコッ)」


何故かローション無しでの騎乗位スタイル!w
やっぱり可愛い子の騎乗位は見て楽しめるからね!!

いや。。。 ごめんなさい。。。
やっぱりローションはあった方がいいとは思います。。w


ズリズリ… ズリズリ…


ディープキスで舌を絡ませながらのスマタ!
ムシオ漏れてくる女の子の吐息に興奮しっ放しです!!


「正常位でする!?(ニコッ)」


ギンギンのマイサンを正常位で力の限り擦ります!!
揺れるおっぱいにシンクロしてリズミカルにww


ズリズリ… ズリズリ…


ああっ、もう我慢できないっ!!!


「イッていいよ♪(ニコッ)」


あぅっ... イキ...



ムシオ!逝きますっ!!w



ぴゅぴゅーーーーっ!! ぴゅぴゅっ!!



お腹とおっぱいにいっぱい放出!・・ふ~。

顔付近まで飛ばすイキの良さ!
少しアゴについたのかな!?
ニッコリ許してくれました!

イチャイチャしながら世間話してクールダウンします。
ローション無しだったのはただ忘れてただけの様です。。w

テクニックを楽しむというか、恋人との距離感でのヘルスで満足っすね!!
そういうのが欲しい時にはオススメです♪

シャワーで汗を流して、一服しながら着替えて終了!
エレベーターでお別れのキスをご馳走になり、ホテルを出た所でお別れ。

ちょびっと惚れそうでした。。www




神戸三宮でも感じた事ですが…
やっぱり可愛い子がたくさん在籍してそうですね!
梅田は人数もたくさんいてハッキリ言って迷います!!w

お店のコンセプト通り、良い意味で素人っぽいです。
サービスしてもらってるというか、恋人とのイチャイチャ感という感じ!

女の子選びに迷ったら、日記をチェック! 日記の信頼度は高いと思うっす。
(最近のお店は日記も信じられないパターンありますからねw)

話し易い子だし、照れを上手に使える子で楽しめました♪
こりゃ、他の子も試したくなるよねっ!!

ムシオ総合評価ルックス4点
4点サービス4点
店員3点
また行きたいと思う?思う部屋4点
プレイ料金70分 17,500円料金4点
指名形態写真指名店頭パネル1点
187131
参考になったら[フムフム!]を、いまいちなら[ウーン。]をクリック!

新着レポート

過去の記事