管理人日記

東海 のムシオ体験談

バックナンバー

2016/04/08

黄金の口 本店

[ 栄 ⁄ M性感 ]お店の詳しい情報はこちら

散る桜、飛び散る精子 


いい季節ですねー!
胸は躍り、股間は疼き。

皆様の風俗ライフは良い新年度を迎えられましたでしょうか。
ムシオです。


栄のM性感「黄金の口 本店」へ。

東山線栄駅から徒歩5分、
この辺りは魅力的なお店が多くて迷いますが、
以前入った系列店が良かったのを思い出して、こちらで遊ぶことにしました。

風俗ビル。お店は2階ですので階段で上がります。


「いらっしゃいませ!こちらへどうぞ!」


目の前にピンサロ風な簡易的な受付が見えますが、
スリッパに履き替え、待合室へ通されます。
待合室には色々なランキング上位の嬢の写真が貼られております。


やがて待合室に店員氏がやってきて接客。

すぐ案内できる嬢は4名。
10分ほど待てば壁に貼られているランキング上位の嬢が選べるそうなので、
その嬢を指名します。


40分コースですと割引が効かず、割高になるそうなので、
今回は70分で入ってみることにしました。

入会金か入場料かが割引になりまして、
70分コース料金、20,000円を支払います。


事前に蛍光ペンでプレイシートを記入します。
M性感という範囲内で、様々な性癖の人でも楽しめるようになっておりますw
BGMの音量は小さめ、照明の明るさはおまかせでw


さあご案内。

プレイルームはブラックライトでオシャレな感じ。
ベッド脇と天井に鏡w

今回も納屋橋のお店と同様、先に一人でシャワーを浴びまして、バスタオルを巻いて待機。
待っている間は落ち着きません。。


コンコン!


お、きましたか!
ご対面!


「よろしくお願いしまーす!」


おお!美人っすw
服の上からでもグラマラスなのが分かりますw
でも写真より若干お年を召されている様子。。

先ほど記入したプレイシートを見ながら嬢と詳しくプレイの相談。
なるほど、プレイシート、蛍光ペンのチェックがブラックライトで妖しく光ってますw


「前立腺はどうしますか?」


あ、いえ、アナル周辺を責める、まででお願いします。。
何しろそちらはまだまだ発展途上ですので。。w


「じゃあアイマスクつけてね!」


ここは嬢に身を委ねた方が楽しめると理解しておりますw
アイマスクを装着されるムシオ。

何だか最近目隠しプレイが多いなw


アイマスクを装着し、何も見えなくなりましたらプレイスタート!w

あうっ、いきなり乳首をサワサワされます。
バスタオルははぎ取られ、徐々に股間に手が伸びてきます。


「あらあら、もうこんなに、スケベなおちんぽね~」


\(◎o◎)/!


耳元で囁く嬢。

もういきなり痴女全開ですw
さっきまでとキャラが全然違う。。


「じゃあここに立って・・」


後から乳首を触られ、サオをシコシコされます。
気持ちいい・・。こういうの好きかも・・。


「ほら四つん這いになって全部見せなさい!」


「あらあら、こんなに我慢汁垂らして・・」


「仰向けになっていいわよ!」


あひー!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/w
前から後ろから、淫語たっぷりに責められますw

全身リップやフェラもかなり上手く、
ムシオがイキそうになると寸止め、またイキそうになると寸止め、
というのを何度も繰り返されます。。(;´Д`)


「ここ、舐めたかったんでしょ~」


アイマスクを外されて、顔面騎乗されます。
しっかり毛の処理された綺麗な嬢の秘部w

クンニ!クンニ!無味無臭!w


そろそろ終了の時間、フィニッシュはどうなるんだろうw

しかしここで問題が。。


マイサン、萎えちゃってます。。(;_:)


何故!?長時間責められ過ぎたから!?
グラマラスな嬢の身体をジロジロ見ても立ちません。。


「あら~イかせてもらえないから、いじけちゃったのかしらね。。」


さすがに嬢も焦ったのか、
ここからローション手コキオンリーで導かれますw


「いやらしい変態ちんぽね~・・これ気持ちいいんでしょー!」


マイサンが萎えてても言葉責めはしっかりw
徐々に半立ちになってきまして・・キタ!w
いくいくっ!!w


「ほらほら!たくさん出しなさい!」



ムシオ!逝きますっ!!



どぴゅっどぴゅっどぴゅどぴゅどぴゅっ!!!


若干半立ちの状態でしたが、
焦らされまくった分、さながら桜吹雪の如く飛び散る精子w


発射後は普通のキャラに戻った嬢に身体を洗ってもらいまして終了。
帰りは嬢の名前が入った紙を評価BOXに投入して退店するのも系列店と同じですね。


ふー。
まさか途中で萎えちゃうとは。。焦ったなー。

あまり長時間何度も寸止めされるのは向いていないのかも。。
精力に合わせたプレイ時間を選択することも大事かもですw

でも大量発射できたので満足w


ただ、ちょっと期待しすぎたかなあ。
お店のクオリティ、嬢のサービスクオリティはこちらも高いです。

ムシオ総合評価ルックス3点
3点サービス4点
店員4点
また行きたいと思う?思う部屋4点
プレイ料金70分 20,000円料金3点
指名形態写真指名細やかなプレイシート5点
186134
参考になったら[フムフム!]を、いまいちなら[ウーン。]をクリック!

新着レポート

過去の記事