管理人日記

関西 のムシオ体験談

バックナンバー

2016/02/29

キャラメル 西中島店

[ 西中島 ⁄ ホテヘル ]お店の詳しい情報はこちら

西中島の砂漠地帯 


今年は気温のアップダウンが激しい。。
ムシオ、もうついていけないっ!!

しかも、この時期はどうしても情緒不安定になるなぁ。
(どうやら生物学的にそうらしい)

皆さん風俗行くなら体調大事!!
たっぷりの充電も大事!!
一夜の恋気分を万全の状態で楽しもう!!

…ということで、今回はココ!

西中島 セクハラプレイ専門ホテヘル 「キャラメル 西中島店」

御堂筋線「西中島南方駅」から徒歩5分程度、迷わず発見!!
怪しいママたちがお誘い(別店舗)があるので判り易いですw

エレーベーターを待っていると、ツインテールの若い子発見!!
むむむっ! やっぱり目的の店まで一緒でした!
鉄扉を開け入店、しばし待つと店員のおじいちゃんが怠そうに応対。


「あ〜、いらっしゃいませ〜(イラッ)」


新規で60分、75分か悩み、とりあえずパネルを見せてとお願い・・・
しようと思ったら、コースを選ばないと見せてくれないとの事。。


「先に前金で支払ってください〜(イラッ)」


「…(イラッ)」


終始不機嫌そうな態度なのでムシオまでイライラ!!!
仕方ないので、おじいちゃんに料金(頭金)をお支払い。

75分 13,500円( プレイ料金:12,500円 + 入会金:1,000円 )

並べられたパネルは7枚!!(内、スグは3枚)
エレベーターで会った子はかろうじてこの子かな!? ギリギリ判断可能。

すぐにいけそうな子からカラダチョイスします。
追加で 2,000 円(指名料?) のお支払なーりー。

後から気付きましたが、選んだ女性は☆一つの女の子。
ん!? 追加料金は 1,000 円のはず。。。
HPが更新されていない可能性もありますが、初めての人は指差し確認推奨。。w

続いて3通りのイメージプレイからお好みを選択します。
① スタンダード(攻め&受け)
② セクハラ:女の子を拘束(攻めのみ)
③ 逆セクハラ:拘束される(受けのみ)

②と喉まで出かけた所で、①を選択しちゃいました・・・
やっぱり少しは受けたいよね!!
セクハラプレイ専門店なのにゴメンナサイ。。


ムシオだって… 人肌恋しい… ( ;∀;)


あ、無料のコスチュームはイライラしてたので選択するの忘れましたw

番号札を渡され広い待合室で漫画を読みながら待機。
タバコを吸ったりするのですが、カメラの視線が気になります。。w

10分程待った所で、愛想の良いお兄ちゃんに案内されます!
(おじいちゃん・・・)

扉を開けエレベーターホールにいたのは…


「よろしくお願いします♪」


ん! う〜ん。。。 写真と雰囲気違いますね (´・ω・`)


まぁ顔はパネルとはチガウけど、アリっちゃアリってレベル!
若さ溢れるものの少しぽっちゃり目で素朴っ子です!
(ちなみに案内時に別の女性を見かけましたが、若そうなギャルでした!)

エレベーターに乗り込むと一つ下の階へ、同ビル内にプレイルームがある様です。

部屋代( 90分 2,000円 )を支払い、女の子に手を引かれ入室します。
部屋はレンタルルームとホテルの中間程度、十分な広さですな!

スタスタ... ストン...(座る)

あれれ、部屋へ入るなり女の子はベッドへ腰掛けます。
特に何も起こらないパターン。。 メンドクサイですね…

仕方無いのでムシオから促してセルフ脱衣、シャワーへ!

おーーーー!!

ぽっちゃりだけど、おっぱいは手のひらから溢れる程!!


これはおっぱいでパイズリ洗いかな〜 (*゚∀゚)=3


・・・が、何も起こらない!! ナゼ、何も起こらない!!
会話を試みるも・・・全く盛り上がらず・・・w


キャッチボールを豪速球で返球される感じっ (゚◇゚;) !!


早くも今回ダメそうな予感しかないですね。。w
ローギアのままベッドへ突入することに!

女の子がシャワーから上がると先に腰掛けて待つムシオに軽くキス!!
からの! ムシオの脇をスルスルっと抜けて…

寝転びましたw

仕方無いのでムシオから少し攻めてみます!

DKはどうかな〜!?
おっぱいの感度は〜!?
濡れ濡れなのかな〜!?


・・・!!!

カッサカサの砂漠にヤル気消失気味のムシオ。。。


ムシオの力不足なんでしょうか。。。
はっきり言って飽きたので、攻守交代を宣言!!!

ムシオに跨りゆ〜っくり丁寧な全身リップからスタート!!

流れで手コキで弄ってからの唾液たっぷりフェラへ!
おほぉぉ、吸い付きが良くなかなか気持ちいいですな!!


ジュルルルル・・・ ジュッポ ジュッポ・・・


「パイズリもします〜!?」


待ってましたぁぁぁ ヽ(`∀´)ノ !!


そのオッパイで挟まれたい!
ローションたっぷりでパイズリスタート!


スリスリ・・・ スルスル・・・


た・・・宝の持ち腐れだコレ Σ(||゚Д゚||)


あぁ、挟んでくれるものの… 気持ちよくない…
滑りすぎて感覚を研ぎ澄まさなければいけませんw

一度萎えちゃったのでフェラで大っきくしてもらい、手コキメインの騎乗位スマタへ!!

むっ!!

あぁ、コレもいまいちね...

な、ならば目の前にぶら下がるおっぱいだけに集中!!


ジュリッジュリッ・・・ グッチョグッチョチョ・・・

ジュリッジュリッ・・・ グッチョグッチョチョ・・・

  ( ※ 繰り返し:正常位スマタと騎乗位スマタ )


はぁぁ、はひぃ…

やっと気持ちよくなってきたぁああああ… (*´д`*)


キタヨッ!! キタキターーー!!


あぅっ...



ムシオ!逝きますっ!!w



ぴゅぴゅっ!! ぴゅっ!! ぴゅっ!! ぴゅるる…


騎乗位スタイルでムシオの胸にたくさん放出ーーッ!
ティッシュにて無言で処理して頂きましたw

時間が余ったのでブツ切りの会話を少しして、シャワーで流します。
一緒にビルの下まで行き、バイバイ・・・



…とまぁ、、はい。
若いだけに素人の子ですね・・・


ムード作りもテクニックも今一つ。。


テクニックはいいけど、ムード作りはしようね!!

もしくは、ひたすら攻めるコースをチョイス!(女の子からの攻めなし)
その上でただ若い子の体を使って抜きたいだけならいいかもしれない!

ちょっとポッチャリだけど、良いもの持ってるのに、全く活かせてないですね〜。
やはりセクハラプレイ専門店なのにスタンダードを選択したムシオが悪いのか!!
とりあえず3人見れたけど、若い子多そうだったので、ひとまず再訪は考えます。。

ビルの中で受付からプレイまで完結するのはとっても良いなと感じましたね♪

ムシオ総合評価ルックス3点
2点サービス2点
店員2点
また行きたいと思う?わからない部屋4点
プレイ料金75分 15,500円料金2点
指名形態写真指名宝の持ち腐れ5点
177129
参考になったら[フムフム!]を、いまいちなら[ウーン。]をクリック!

新着レポート

過去の記事