管理人日記

埼玉 のムシオ体験談

バックナンバー

2015/05/15

西川口エクスタシー

[ 西川口 ⁄ 店舗型ヘルス ]お店の詳しい情報はこちら

あの感動をもう一度 

こんにちは、ムシオです。

味のある街、西川口。
そこで味がありそうなお店、「西川口エクスタシー」へ入ってみました。

こちらは若妻・熟女専門の店舗型ヘルス。

お店はいわゆる風俗ビルの4Fにございます。
エレベーターは無く、他の風俗店を尻目に階段で登り、息を切らして入店します。。


平日のお昼、エレベーター無しの4Fですが、なかなか客入りもいい様子で、受付には先客。
受付の前に用意されている待合室の椅子にも数名。
店員氏も慌ただしく働いております。

受付の順番が来るまで、待合室のイスに座って待つよう促されます。
やがて順番が回って来ました。


「いらっしゃいませ!ご予約はされてますか?」


あ、いえ、してないっす。。

出勤嬢の写真が並べられております。
好みの嬢を指さすと、けっこう待つことになるとのこと。


「今なら、こちらの娘なんかサービスが良くておすすめですよ!」


うーむ。そちらも悪くないですね。
綺麗系の若奥様。

元々目標は定めていなかったので、そのままその嬢を指名することにしました。

50分料金12000円+指名料2000円、計14000円を支払います。


~~~~~~~~~~ムシオのモヤモヤ~~~~~~~~~~
後で、家に帰ってお店のホームページを確認すると
「50分コースも!10000円ポッキリ!お写真指名料込総額価格!」
との記載があることを確認。

えええ。。。
言えば安くなったのでしょうか。。(´・ω・`)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


再び待合室で少し待ちまして、ご案内!
プレイルームのドアの前で禁止事項の説明を受けます。

説明が終わると、ドアの向こうで嬢が待っているそうで、
自らドアを開けてご対面する形式。
そう、いつだって道は自分で切り開かなきゃ!

ドアを開けると、おや不思議!そこには玄関がありました!
そして嬢が座ってお出迎えしてくれますw


「おかえりなさいませー!」


ありゃ!なんだか家に帰ってきたみたいだw
ここで靴を脱いで、部屋?に上がります。

嬢の見た目は写真より+5歳、といった感じ。
うーん。。まあそれでも、こないだまで綺麗系の若奥様、といった感じで許容範囲内ですw


玄関の奥にプレイルームが2つありまして、シャワーは2部屋で共同で使うそうな。
うーん不思議な作りだ。。

嬢と手をつないで、プレイルームへ。
プレイルームは薄暗く、ベッドの横に鏡が設置されておりまして、まあいたって普通のタイプ。

ベッドに腰かけると、嬢も隣に座って密着しディープキス!
その流れでイチャイチャしながら服を脱がしてもらいますw
丁寧に靴下も脱がせてもらい、ムシオは全裸(バスタオルのみ)に!


「ブラジャーとって・・」


喜んで~!w
嬢も裸になります。

思ったより美乳、綺麗な身体w


シャワールームに移動して、まずはうがい。
身体を洗ってもらいまして、嬢がしゃがみます。

そしてそのまま・・


仁王立ちフェラ!w


ペロペロ舐めるところから、咥えて、本格的にしゃぶられますw
おおふっ!上手い!これは・・やばいっす!w


「ここで一回出す?」


あ、いえ。。
素晴らしい提案に迷いましたが、そろそろムシオもいい歳です。。
何度も発射できるか不安でしたので、ちゃんとベッドで出そうと思いますw


身体を拭いてもらい、
マイサンをビンビンに勃起させた状態でプレイルームへ戻ってまいります。
ムシオはベッドに仰向けになり、プレイスタート!

キスから全身リップ、タマ舐め、フェラと続き、

自らシックスナインの体勢になってくれました!w
いいですねー!クンニ!クンニ祭りやでー!!

しばらくシックスナインを楽しみましたら、ローションを投入し騎乗位素股!
こちらの嬢、素股のフィット感がとてもいいです!


ニュチョ!ニュルニュッチョスニュッチョス!!


ああっ、耐えられないっ!もうっ、もうイキそう。。(@_@;)


「いいよ!出して!!」


ハイ・・(;´Д`)



ムシオ!逝きますっ!!



どぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅ!!

くううっ!!さながらどどん波!!
勢いよく飛び出す我が精鋭たち!!

嬢はムシオに飛び散ったザーメン、自分の身体にかかったザーメンをフキフキ。

ふうー。
満足w


ちょっとまったりして終了かな。。

と思ったのですが、


「もう一回責めちゃおうかな!」


なんて言いながら再び乳首を舐めてくるではありませんかw
そのままインターバル無しで二回戦に突入してしまいました!


「うつ伏せになってー!」


はっ、はい。。
言われるがまま、うつ伏せに。

すると嬢は背中、お尻と舐め回してきます!!

こそばゆ気持ちいい!!
発射したばかりだから、こそばゆ気持ちいい!!

そしてアナル舐め!!

あああっ、ここでそんな秘技を披露されるとは・・(*´д`*)


「じゃあ仰向けになってくださーい」


はいっ。。

仰向けになると、予想外のアナル舐めで少し元気になったマイサンに対して、
怒涛のフェラ口撃が繰り出されます!!!


ジュポッ!レロレロレロレロジュポジュポジュポジュポッ!!!


うおお気持ちいい!
確かに気持ちいいのですが。。
いかんせん先ほど出したばかりなのでなかなか勃起しません。。

くうっ、くやしい!
地球のみんな!オラにもっと精力をわけてくれ・・!!


ジュッポジュッポレロジュポジュポジュポッ!!!


半立ちからむっくり八分立ちになってきたところで


ピピピピピピピピ・・!!


ここで無情にも終了のタイマーが鳴りましたorz


「ああー、鳴っちゃった・・」


ああ。。何だかすいません。。

お互いに残念な空気感を共有することになりました。。
もうちょっと長いコースで入ってたら二発目いけたかもなー。。

再びシャワーで洗ってもらい、
飲み物(ムシオは梅こぶ茶にしました)を頂きまして、名刺を頂いて終了です。


なるほど、若妻・熟女専門店とのことで、
ちょっぴり年齢層は高めですが、かなりの濃厚サービスでしたねw

平均的にこの濃厚サービスなのでしたら、客入りがいいのも頷けます。
戦闘力高めの惑星だと思われます。

ただ、ちょっと責められ過ぎでマイサン、ジンジンしちゃいました(汗)
ここはためてためて、再チャレンジかな。


割引の件も含めて。。

ムシオ総合評価ルックス3点
3点サービス5点
店員3点
また行きたいと思う?思う部屋4点
プレイ料金50分 14,000円料金2点
指名形態写真指名割引のモヤモヤ感1点
205188
参考になったら[フムフム!]を、いまいちなら[ウーン。]をクリック!

新着レポート

過去の記事