管理人日記

2015年03月 東海のムシオ体験談

バックナンバー

2015/03/20

VOCE(ヴォーチェ)

[ 池下 ⁄ エステ ]お店の詳しい情報はこちら

触れて乗られる回春マッサージ 


はいど~も ♪( ´θ`)ノ ムシオです!
春の陽気とヌキに行ける喜びで浮かれております♪

今回のお店は、池下の店舗型エステ「Voce(ヴォーチェ)」へ行って来ました。

エステといっても基本プレイにソフトタッチや乳首舐め、顔面騎乗もあったりで充実した内容。
一歩踏み込んだエステ店といったところでしょうか。

お店は池下駅の目の前で、ビルの5階です。
人通りもそこそこありますが、エレベーターの入り口は奥まっているので入りやすいです。

乗り口の前には色んなお店の看板があってギラギラしてます!
5階へ上がると、


「いらっしゃいませーこちらへどうぞ!」


直ぐに店員がやって来て案内されます。
店内はバーのような作りですが個室へと通されます。


「女の子お決まりですかー?」


パネルを並べられ、直ぐに案内出来る嬢は3名。
どの嬢も綺麗なお姉さんです!!

しばし迷いましたが、若くて目がパッチリでスタイルが良さそうな子を指名!

その後コースを決めますが、今回はイベントコースの80分15,000円にしました。
入場料も指名料も要らず、80分しっかり楽しめると思えばアリかと・・・。


「オプションはどうされますか?」


はっ(;゜0゜) 別料金だったのね!!


オプションの追加は1,000円から。
お触りオッケーだしオールヌードだけ付けちゃいましたw

オプション料金も追加し合計で16,000円です。

コスチュームも選べますが、たくさんあり過ぎて迷っちゃいます♪
こちらも迷ったあげく無難なナースに。


「アンケートを記入してお待ち下さーい」


事前のプレイアンケートです。

重点的にマッサージして欲しい所にチェック。
その他に、部屋の明るさやマッサージの強さ、プレイ中の呼ばれ方も決めれます。

フィニッシュの体勢も選べるので、お好みでどうぞ!!


ササッと記入したところで店員よりアンケート用紙を回収され待機。
この個室には雑誌など何もないので、壁に貼ってるコスプレ表を見て待ちます。

フリードリンクのメニュー表もありますが何も聞かれませんでした。
すぐの案内だったからかな。。


「ご案内しまーす!」


5分ほどでご案内です。
プレイルームは6階だそうで、店員と一緒にエレベーターで上の階へ移動。

部屋の前まで行くと注意事項の説明があり、店員が扉を開いて嬢とご対面です!!


んんっ(; ̄O ̄)
ちょっと違うような。。

パネル写真より劣りますね。
全体的に思ったよりポッチャリでした。

お顔も普通といったところ。


「こんにちは~どうぞ~♪よろしくお願いします♪」


悪い子ではないようです!
明るい感じで挨拶してくれました!

部屋の中はベッドとシャワールームがあります。
荷物を置いてベッドに腰掛けると目の前で再び嬢よりご挨拶。

そして嬢のアシストで服を脱がされていきます。
脱いだ服は丁寧に畳まれカゴの中へ。

こちらがパンツ一丁になった所で、スッと立ち上がる嬢。


「私も脱がしてもらえますか?」


こういう脱がし脱がされって好きだな~♪

アンケートに恋人っぽくを選択したからでしょうか。
ちゃんとやってくれる子なのでプレイにも期待できますな!!

忘れてましたがコスチュームはナースっぽくない衣装でした。
嬢曰く、ちゃんとしたコスプレ衣装もあるそうです。

まぁ脱ぐから良いけど。。
オールヌードのオプション付けて良かったです (;´Д`A


嬢のパンツも脱がしてあげて全裸に。


「こちらへどうぞ~♪」


シャワールームへ移動し丁寧に洗ってもらいます。
そして体も拭いてもらい、ベッドで仰向けになるとマッサージ開始です。


オイルを手に取り、まずは両足から。
太もも、ふくらはぎ、足の裏までじっくりマッサージ。

結構上手なマッサージで気持ち良いです!
足が終わると、首元から肩、背中と進み、


スーーー。スーーー。


ちょっと寝そうに (^_^;)
とてもマッサージが上手です!

だがしかし、ここからが本番っ!!
オイルをたっぷり追加し、足の付け根から股間のきわどい部分へ進入してきます。


オイルでヌルヌルになった指でアナルもマッサージ!


あっ!ビクンッ! きもちいい~ ♪( ´▽`)


「四つん這いになってください♪」


ありがたき幸せ!!


背後からアナルをツンツンされながら睾丸マッサージ。
フェザータッチも織り交ぜながらのエロマッサージ!!

この嬢、エッチなテクニックもなかなかです。
もう息子は硬くなっちゃいましたw


「じゃ~仰向けになってね♪」


がっつりオイルを付けて手コキ開始!!
さらに乳首舐めもプラス!!

嬢の体が密着して気持ち良いっす (。-_-。)
オッパイも今の内揉んでおきましょ~♪


シコシコシコ ムギュー

シコーシコー シコシコシコ


手コキのバリエーションも豊か!
力の入れ具合やスピードを変え攻めてきます。


あは~凄く良い!良いよっとても!!


ここで体の向きを変える嬢。
シックスナインの体勢で顔面騎乗です!

じょじょに近づいてくる嬢のオマ○コ。

ムシオの顔面着陸まで・・・3、2、1・・・


むぎゅっ (*´д`*)


無事着陸!ぴったりハマってます!
嬢のオマ○コからは、お上品な香りとエッチな汁も出てて、とてもヤラシイ!


「あっ・・・。あっ!あっ!・・・はぁはぁ。」


嬢の喘ぎ声も漏れだし、こちらの興奮度もグングン上昇。
じゃんじゃんオイルを追加され、手コキも激しくなっていきます。


ニュルン!ニュルン!ニュルン!ニュルン!


あはぁっ・・気持ち良いぃぃ。


ニュルニュルニュルーー!!ニュルニュルニュルーー!!


だめっっっでるぅぅううう ((((;゜Д゜)))



ムシオ逝きますっ☆



どぴゅっ!!どぴゅーーん!どぴゅどぴゅん!どぷん!


いや~~~たっぷり出ちゃいましたねw
発射後は身体がビリビリするくらい気持ち良かったです!


タオルでザーメンを拭いてもらい、再びシャワーで体を流してもらいます。
着替えをしながら雑談し、時間になったところで終了です。

エレベーターの所まで見送ってもらい、お店を後にしました。



パネル写真と本人の差にはがっかりでしたが、プレイは凄く良かったです!!!

「軽く撫でられ手コキで終了。。」
みたいなサービスでがっかりした事がある方にはオススメです!

エッチなお姉さんの手慣れた回春マッサージで逝かされてみてはw

オールヌードのオプションも付けた方が良いよきっと♪
コスプレしたままの着衣プレイも捨てがたいけどね!!


また行ってみたいと思います☆

ムシオ総合評価ルックス3点
4点サービス5点
店員3点
また行きたいと思う?思う部屋3点
プレイ料金80分 16,000円料金3点
指名形態写真指名エステで顔面騎乗5点
170127
参考になったら[フムフム!]を、いまいちなら[ウーン。]をクリック!

新着レポート

過去の記事