管理人日記

2012年10月 東京のムシオ体験談

バックナンバー

2012/10/04

ゴールドハンズ

[ 新橋 ⁄ オナクラ ]お店の詳しい情報はこちら

かわゆひ 

約2ヶ月ぶりに新橋のゴールドハンズへ。お気に入りのお店の一つです。

HPを見ると、かねてから気になっていた子が出勤中。人気姫のようですから電話予約を試みます。

成功♪(≧ ≦)Ω ヨッシャ!

約2時間後に予約成立。このお店は電話予約料金が500円。庶民の味方ですね。

指定の時間に受付所へ。料金を支払います。
電話予約時に5分延長無料サービスの合言葉「つゆだく」を言い忘れたので、使えるか聞いてみます。

「次のお客さんの予約がありますので・・・」

ガーーーン (πーπ)グスグス

そうですよね。言わなかった私がいけないんですぅ。

はじめてセーラー服のコスチューム(無料)を選択。私服の方が、露出が高いのでは?
という気もしてギリギリまで迷いましたが、何事も経験です。

20分手コキコース4500円+電話予約500円=プレイ料金5000円

ルームで料金を支払い、廊下の椅子でしばし待機。すぐに部屋に案内されます。女の子は既に中におりました。

小さくてカワイイーーー!

セーラー服は思ったよりも萌えませんでしたが、とても似合っています。といいますか似合いすぎです。
違和感0。若いんでしょう、ええ。

「セーラー服好きなの?」

いきなりのジャブ。キラキラした目で言わないで。好きですぅ。
妹系のルックスなのに以外にSッ気あるような気がします。結構サバサバした性格のようです。嫌いじゃないですぅ。
(←何でもいいんじゃないの?)

服を自分で脱ぎ、スタンバイOK。まずは座ったままお願します。

コキコキコ・・・早くも勃起。

カワイイっす。ボッキっす。

やはり予想したとおり、セーラー服だと胸元があまり見えません。残念。

横になって手コキをお願します。女の子が体勢を変えたその時、

パンチラやーーー

制服のスカートから見えたパンティーがエロいのカワイイのなんの。

我慢汁、大量流出っす。

さ、触りたい~~~~( T0T)//

カワイイお顔を凝視しながら、ムシオ逝きますっ!!!!!

いつもより多めに出たような気がします。手コキは特別上手いとかないんですが、
圧倒的なルックスにノックアウトです。トップレスのオプションとかあったら
(このお店はありませんが)速攻で付けてしまいます、きっと。ww

ムシオ総合評価ルックス5点
5点サービス4点
店員5点
また行きたいと思う?思う部屋5点
プレイ料金?分 6,000円料金5点
指名形態写真指名-1点
320284
参考になったら[フムフム!]を、いまいちなら[ウーン。]をクリック!
ゴールドハンズ

新着レポート

過去の記事