管理人日記

2008年11月 東京のムシオ体験談

バックナンバー

2008/11/05

池袋平成女学園

[ 池袋 ⁄ 店舗型ヘルス ]お店の詳しい情報はこちら

どうしても69 

すっかり寒くなってきましたね。
皆様の投稿、なかなかアップ出来ず申し訳ないですm(_ _)m
沢山の情報、感謝感謝感無量ですっ(泣)

例え寒くてもムラムラするもので。。
池袋にやってきました。

オナクラ、池袋リニュ→アルにでも行こうかなと。
歩きながらながらHPをチェック。

ふむふむ、手コキコース30分8,500円+入会金1,000円、部屋代:2,000円~・・
・・って(汗)

高くないですか!?

というわけで予定変更(汗)
同じ位の値段を出すなら、今は多少嬢の質がアレでも69とかしたい気分ですので

池袋平成女学園へ。

ハイ、またもやヘルスです、どうもすみません。偏ってきてるなぁ。
今どうしても69がしたいんです。
手コキがもっと安ければいいんです。

東口を出て左へ、裏通りを歩くとすぐに到着しました。

受付で写真を見せられます。
ん~・・特に皆可もなく不可もなく。
ある程度安定してますね、こちらの系列は。

フリー30分、9,000円を支払い待合室に通されます。
一人でゆったりw

おぉ、あったあったデ○ノート、前回の続きを読みます。
2ページ程読み進めた所でご案内。
このペースでは永久に読み終わりません。

ごたいめん・・可愛いww

ラッキー♪
今日の写真の中で一番可愛かった(と思われる)嬢です。

しかし、

「どうもーよろしくおねがいしまーす」

テンション低・・(・ω・)
眠そうですね。

プレイルームへ通されます。
狭い・・けどシャワーはルーム内に備え付けてあります。

・・・。

あまり会話弾まない、というよりあまり会話が無いままシャワーへ。
シャワワワー・・。

・・・。

上がって(気を取り直して)プレイスタートです。

まずはキス・・と思いきや乳首舐めからです。
残念、可愛い嬢なのでキスしたかったのに(悲)

両乳首を舐め終わった後、サオ舐めへ・・。

う・・ん?
テクは残念な感じのようです。

ローションを付けて素股でフィニッシュ!!

・・という流れになりそうでしたので、69をリクエスト。

嬢のお尻が顔に近づいてきますw
ひゃっほぅ♪

舐めまくりますw
おおおぉ興奮して・・

ムシオ逝きますっ!!

ふぅ。
再びシャワーを浴びて撤収。

今回はサービス&テクが微妙でしたが嬢が可愛かったのでそれなりに楽しめました。
でもやっぱりサービス&テクは大事っすよね。

ムシオ総合評価ルックス4点
4点サービス2点
店員5点
また行きたいと思う?思う部屋5点
プレイ料金30分 9,000円料金5点
指名形態フリー-1点
332268
参考になったら[フムフム!]を、いまいちなら[ウーン。]をクリック!

新着レポート

過去の記事