管理人日記

2017年02月 関西のムシオ体験談

バックナンバー

2017/02/24

秘書の品格 クラブアッシュ・ヴァリエ

[ 日本橋 ⁄ 店舗型ヘルス ]お店の詳しい情報はこちら

セクハラバンザイ 


こんにちは、ムシオです。

大阪の観光地と言えば、えーっと・・
いろいろありすぎて、一言では言えない。。

うーん。。そうだ、久々に新世界へ行こう!

てなわけで、独特な街並みを見ながら、ブラブラ散歩。
途中で串カツを食べて、腹ごしらえは完璧w

準備が整ったところで?その足で、もちろん風俗の世界へ!

日本橋・店舗型ヘルス、「秘書の品格 クラブアッシュ・ヴァリエ」に入ってみました。


お店は、日本橋駅の2番出口から行くと簡単みたいです。
入口は1階なので、そのまま入ります。


「いらっしゃいませー!」×3


元気いっぱい、大きな声で迎えてくれる男性店員氏達。

受付前には、パネルを見ながら迷ってる先客が数名。
その横の喫煙スペースにも、タバコを吸ってる客が数名。

かなり混み合ってます。


「ご予約されてますかー?」


あっ、はい。
予約時の名前、嬢の名前、コースを伝えます。


「はーい、確認とれましたー!」

「爪を見せてくださーい!」


(見せます。。)


「はーい、オッケーでーす!」


45分15,000+指名料2,000円、計17,000円を支払います。

てゆうか、店員氏のテンション高っ!w
まぁこれからプレイが始まるし、ムシオもアゲアゲでいきますよw

番号札を受け取って、隣の待合室に移動しまして、
フリードリンクを飲みながら、待機。


「〇〇色の〇〇番様ー!


おっ、すごい!時間ピッタリに呼ばれました!
案内されて行くと、カーテン越しで止められます。

消毒液で手をゴシゴシ、口内スプレーお口サッパリ。
綺麗になったところで、カーテンを開けられます。

開いてるエレベーターの中で、ご対面!

おっとと!!嬢、抱きつきながら、ディープキスでお出迎え!

レロレロレロ・・
レロレロレロ・・


「初めましてー」


うっひょ~、最高~\(◎o◎)/

スーツも似合っていて、まさに美人秘書!
テンションアゲアゲどころか、マイサンアゲアゲw

興奮しながら、プレイルームに入ります!

中は、シャワー、湯船、ベッド、デスク、イスがあって、
仕切りがないせいか、かなり広いという印象!

入口の内側のドアは鏡になっていて、見ながらプレイができるのも興奮しそうですw

イスに座るように指示されて、すぐにディープキス・・
そのまま服を脱がされて、全裸にさせられます。

積極的で興奮するねー!w


「シャワー行きましょうか」


うんっ、行こう行こう!
嬢はスーツ、ムシオは全裸・・
ちょっと恥ずかしい思いをしながら、シャワーへ!

スケベ椅子に座って、股間中心にササっと洗ってもらいまして、
うがいを済ませて、タオルで拭いてもらいます。

再びイスに座るように指示されて、プレイ再開!

濃厚なディープキスを堪能しながら、スーツを脱がせていきます。

垂れてない形のいいオッパイ。
引き締まったウエスト。
スタイル抜群です!

キスが終わると、そのまま上半身から下半身へ、愛撫が始まります。


「まだ舐めてないのにもう勃起して・・ヘンタイだね」


ヘンタイらょ(*´д`*)

ジュッポ・・ジュッポ・・
ジュッポ・・ジュッポ・・

吸いつくような、バキュームフェラ!
タマも揉んで、手コキまで添えてきますw

ヤバい、気持ちよすぎて、もうイキそう・・
でも、我慢、我慢・・
グッと我慢!

落ち着いたところで、攻守交替。

嬢をデスクに座らせて、ドアの鏡の方を向かせます。
そのまま脚を開かせて、指をアソコへ・・


「いやっ、恥ずかしいっ」


・・掻き混ぜてみます!w

くちゅ・・くちゅ・・
くちゅくちゅくちゅくちゅ!


「ダメッ!イッちゃう!あっ、イクッ!」


v(o ̄∇ ̄o)v

すぐイッちゃいましたw

一息ついたところで、嬢を立たせて、デスクに手をつかせます。
そのまま、ノーローションで、立ちバック素股へ。

嬢の腰を掴んで、前後に振って擦りつけます!


「あまり動くと、またイッちゃうよ」


気持ひぃ~、気持ひぃ~!

もうイク!今イク!
嬢のお尻を視界に捉えつつ、ドアの鏡を見ながらぁぁぁっっっ!!!

うぅっ!!



ムシオ!逝きますっ!!



どっっぴゅっ!どぴゅっどぴゅっ!ぴゅっ!

ハァハァ・・(汗)
嬢の手の中に、大量のザーメンが放出。
お掃除フェラで搾り取ってもらって、綺麗にしてもらいます。

ふぅ~、気持ち良かったー!

そのまま一緒にシャワーを浴びまして、
お茶をいただきながら、世間話。

アラームが鳴ったところで、エレベーターに移動・・
中でディープキスを堪能して、扉が開いてお別れです。


いや~、スケベな美人秘書でしたw

スーツを着こなした嬢と、デスクやイスを使って、セクハラプレイ。
まさに、お店のコンセプト通りで、大興奮w

45分だと短いかなと思いましたが、十分に楽しめました。

ちなみに、ムシオが行った時は混んでたので、
予約をしてから行くのが良さそうです。

機会があれば、また行こうw

ムシオ総合評価ルックス4点
4点サービス5点
店員5点
また行きたいと思う?思う部屋5点
プレイ料金45分 17,000円料金4点
指名形態写真指名品のある色気5点
221171
参考になったら[フムフム!]を、いまいちなら[ウーン。]をクリック!

新着レポート

華椿

2024/01/21巣鴨

ゴールドハンズ

2023/12/20新橋

過去の記事