管理人日記

2017年02月 東海のムシオ体験談

バックナンバー

2017/02/21

JJクラブ 大曽根

[ 大曽根 ⁄ 店舗型ヘルス ]お店の詳しい情報はこちら

これが全力プレイだ 


こんにちは!こんにちは!
ムシオです!

大曽根の店舗型ヘルス、「JJクラブ 大曽根」で遊んでみました。
ナゴヤドームの近くですね!

あまり土地勘がないので、スマホ片手にお店へ向かいましたが、わりと駅からすぐでしたw


「いらっしゃいませ!入場料は2,000円です」


あっ、はい(汗)

何だか淡々と、機械的に接客されます。
まずは、言われた通り入場料2,000円を支払います。

入場料を支払うとお客様認定完了、待合室へ通されます。
広めの待合室に大きなマジックミラー。
ここで実物をしっかり確認して、指名できるわけですね♪

やがて、先ほどは淡々と接客していた店員氏がハイテンションに変貌、
マジックミラーの向こう側がパッと明るくなりまして、2名の嬢が登場します!

二人ともミニスカコスチュームにTバック下着!うほほ楽しいw
ムシオも自然とテンションアップ↑↑


うーん、どちらもイイ感じでしたが、
マットコースで入ろうと思いまして、よりグラマラスな方の嬢を選択させて頂きましたw
指名しない嬢も見れたのでラッキーですw

嬢を決めたら、コースを選択。
マットで何分コースにしようかな?


「この娘はマットは出来ません」


ピシャリ!w

ああ、そうですか。。まあいいか、それでは普通のヘルスコースで。。
ヘルスの60分コース料金16,000円を支払います。
入場料の2000円と合わせまして、計18000円になりますね。

料金を支払うと、そのまますぐにご案内。嬢とご対面です。


「うふふ、よろしくお願いしまーす」


あれっ?
鏡で実際に見て指名したのに・・ちょっと老けてる!?

いや、美人は美人で全然許容範囲内ですが。。w

さっきのマジックミラー、店員氏がすぐ近くにいたからあまり凝視していなかったか。。??


嬢とプレイルームに入ります。
ルーム内にシャワー室がありまして、なかなか綺麗で箱ヘルとしては十分な広さ。


「じゃあさっそく服を脱がせちゃいますね♪」


と、服を脱がせながら、乳首をイジイジ・・
シャツを脱ぐと乳首舐め!!w

あっ、もう既に気持ちいいっす。。

ズボンを脱がすとトランクスの上からフェラ、
さらにトランクスを脱がせ・・


「もう大きくなってるよ~」


ペロペロ、パクッ!


即尺(@_@;)!!


ぐううっ、はぁはぁ、気持ちいいっす・・
これは、もはやプレイなのでは・・w


「うふふ、じゃあ・・私のも脱がせて・・」


はっ、はひぃ。。

既に全開エロエロモード、
フルボッキ状態で嬢の服を脱がすもんだから、
さらに興奮度がアップ、ハァハァしながらシャワー室に向かいます。。w

シャワー室では身体を洗ってもらいつつも、先ほどと同様のエロエロモード!
乳首いじり、フェラと常にプレイが途切れません。

さらにはローションを投入!
パイズリから立ちバック素股と、もはやこのまま射精したい位の濃厚サービス!!w

嬢もローションまみれになりまして、ムシオも(空気を読んで?)指で責めます。


「ああっ、ローション気持ちいい・・吹いちゃう・・」


ジュワ!


んん??


ジュワワッ!!


潮吹き(@_@;)!!


マジで!?うそやん!!


何度もシュワッ!ビュッ!!っと潮を吹く嬢、どうやらマジな様子ですw

嬢のエロさに感激しつつもローションを洗い落とし、ようやくベッドへ・・w


ベッドではディープキス、乳首舐めからタマ舐め、フェラとサービスを受けます。

やがてシックスナインの体勢になり、
嬢はフェラ、ムシオは夢中でクンニするのですが、ここで事件が起きます。


ペロペロぺロ・・ジュワッ!!?


再び潮吹き(@_@;)!!


ジュワジュワッと顔に潮を浴びるムシオ。。\(*´Д`*)/
ああ、もうすぐ春ですね・・・。

嬢のフェラも勢いを増します!


ジュポッジュポッジュポッジュルジュルジュル!!!


ううイキそう・・・(;´Д`)
これまでの濃厚プレイ、シャワールームでの潮吹き、顔面シャワー・・
もはや何も考えられません。。気持ちよさと興奮で、ただ射精することしか。。



ムシオ!逝きますっ!!



どぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅ!!

大量発射!!!!

はぁはぁ・・気持ちいいっす。。w

嬢はザーメンを口に含んだまま、まずは潮がかかったムシオの顔をフキフキw


「ごめんね、気持ちよくって。。我慢したんだけど。。」


いえいえ、全然オッケーです!w
これぞ全力プレイ!原点回帰!中日ドラゴ○ズです(謎)
積極的に攻めた結果のエラーは責められませんw

再びシャワールームで嬢に身体を洗ってもらい、終了です。


いやはや圧巻!圧倒的なサービスでした!!
即尺から潮吹きも含め、これまでの箱ヘル経験で一番濃厚サービスだったかも!!
思い返してみても無駄な時間が一切ないw

でも多分嬢によるよね?
在籍嬢が皆このクオリティのサービスだとしたらもはや神の領域だ。。w

とりあえず、また近くに来たら全力プレイを体感しようと思いますw

ムシオ総合評価ルックス3点
5点サービス5点
店員3点
また行きたいと思う?思う部屋4点
プレイ料金60分 18,000円料金3点
指名形態写真指名潮吹き5点
276219
参考になったら[フムフム!]を、いまいちなら[ウーン。]をクリック!

新着レポート

華椿

2024/01/21巣鴨

ゴールドハンズ

2023/12/20新橋

過去の記事