管理人日記

2015年03月 東京のムシオ体験談

バックナンバー

2015/03/27

五反田女学園

[ 五反田 ⁄ ホテヘル ]お店の詳しい情報はこちら

制服夜這い開花宣言! 

こんにちは!ムシオです。

風俗の春!暖かい日が続き、何だかワクワクしますね。
春はツクシが成長するように、股間はいきり立つのです!

五反田のホテヘル、「五反田女学園」に突入です。

受付は五反田駅東口から、歩道橋を渡って少し歩いたビルの3F。
こちらのビル、風俗店の受付がたくさん入っているみたいですね!

受付にはマスクをした店員。
若い?のかな、丁寧に対応してくれました。


「いらっしゃいませ!気に行った女の子がいましたらぜひ遊んで行って下さーい」


と軽いタッチの接客で、5枚の出勤嬢の写真を並べられます。
うち、3名がすぐに案内できるとのこと。

ふむふむ。
一人好みの清楚系の娘がおりましたので、その娘を指名しようとしますが、


「今日でしたら、絶っ対!!この娘がオススメです!」


と、ギャルっぽい娘をゴリ推し!
えええ、そんなにですか!?

実はこっちの清楚系の娘の方がムシオ的に好みですが・・。


「リピート率も高いし、アンケートの結果も△○□△○□・・」


もう有無を言わせぬ勢いで、かなり推してきますw
ならばとその嬢で入ることにしました。
押しに弱いのですw

これで別の嬢をビシッと指名して、店員を唖然とさせる強さが欲しい。。

ホームページ見た!の割引で何やかんや割引になりまして、
50分コース、13,000円を支払います。


コースは、痴漢コース、夜這いコース、セクハラコース、恋人コースと選べまして、
今回は夜這いコースで遊ぶことにいたしました!
特に理由は無く、単純にそんな気分だったからです。

制服コスチュームも色々選べるようですが、そこはおまかせで!

夜這いコースとは、嬢と対面せず先に一人でシャワーを浴びて、
シャワーから出ると、女の子が好みの待ちポーズで待機している、というものです。

嬢の待ちポーズも選べます。
・・後ろから襲いましょう!四つん這いを選択!


イソジン、グリンスを渡され、近くのホテルを案内されて出発です!


ホテルに入室後、お店に連絡。
バスタオル一枚になって待機します。


コンコン♪


おお!来ましたね!

対面しないように、バスタオルがズリ落ちないように注意しながら受付表を嬢に手渡し、
ムシオは一人でシャワーを浴びてまいります。

すぐに洗い終え、うがいも済みましたが、受付時にシャワーは5分程度、
と言われているので少し長めにシャワーを浴びます。


シャワーから出ると、
アイマスク装着の制服姿で、ベッドに四つん這いになった嬢がおりました。

超絶景なんですけどww
パンティー見えてるし!w
さらにパンティーからはみ出た下尻が一気に興奮度を高めます!!w


ああ、ロミオ。

どうして制服とパンティーってこうも合うの?ヽ( ゚∀゚)ノ



おっといけねえw
平静を装い、とりあえずお尻を撫でまわします。


「・・・・・!!」


無言ですが、少し反応がある様子。

うほっほおおおー!!
もう止まりません!!
お尻にしっかり顔を近づけて、色々な角度で眺めながら触りまくりますw


「っ・・!!」


楽しい!w

パンティーも脱がしちゃおうかなーw
でもそれはまだ早いかなーw

と、このまま目隠し嬢のお尻と戯れていたいけれど、イチャイチャもしたいのです!

アイマスクを外してもらいます。


「よろしくお願いします・・」


少しおどおどしながら挨拶する嬢。


可愛い!!!(*´ω`*)


なるほど、これは店員氏のゴリ押しに乗っかって正解だった模様。
写真より全然こっちの方がいいw
写真ではギャルっぽい娘かなと思いましたが、こりゃ完全に清楚系ですw

一緒に布団に入ってキス!キス!ディープキス!!
可愛い嬢とはたくさんキスしたいっす!w

そして制服を脱がしにかかります。

上着を脱がし、スカートを脱がし、ブラジャーを外し、パンティーも脱がせます!


「あっ・・恥ずかしい・・」


楽しいw(2回目)

この嬢の反応が、実に素人っぽくていいっすねw

おっぱいは小ぶりですね。
手で嬢の身体を触りまくり、ん!おう!少し濡れてる!!

そうと分かったら、クリトリスを指で責め続けます!!


「あっ、あんっ、気持ちいい・・」


と、どんどんあふれ出る愛液。
ほんのり香る特有の匂い。

もっと触ってと言わんばかりに、股を開いて触りやすい体勢になってくれますw
と同時に、ぎこちない手つきでムシオのサオもシコシコしてくれますw

ああっ、このぎこちなさが気持ちいい。。


「舐めてもいい・・?」


はっ、はいっ!ぜひ!w

嬢がサオを舐めはじめます。
ぎこちないフェラですが、
一生懸命色々なバリエーションのフェラをしようとしてくれているのが分かります!

くうう・・興奮が高まる・・

そして乳首を舐めながら手コキ。
この乳首舐めが絶品w

まだ他の体位でも色々楽しみたかったのですが、
可愛いお顔、小さな舌で乳首をペロペロ、サオをシコシコされ、
もはやムシオは限界でした(@_@;)


ムシオ!逝きますっ!!


どぴゅっどぴゅっどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅ!!

ああ。。暴発気味に発射。。

でも気持ちよかったっす。。w


少しそのままベッドで嬢とイチャイチャ雑談して、
シャワーで身体を洗ってもらって終了です。


うーん、とても良かったっす!
いわゆる嬢からの風俗的な責めはあまりありませんでしたが、素人っぽさ、ルックスが◎!
そういうコンセプトですしねw

ここは店員氏のお勧め嬢、信用できますね!
また機会があれば同じ娘で入りたいと思いますw

ムシオ総合評価ルックス5点
5点サービス3点
店員4点
また行きたいと思う?思う部屋-1点
プレイ料金50分 13,000円料金3点
指名形態写真指名素人っぽさ5点
20178
参考になったら[フムフム!]を、いまいちなら[ウーン。]をクリック!

新着レポート

過去の記事