管理人日記

バックナンバー

2007/05/25

ハートインハート

[ 新宿 ⁄ 店舗型ヘルス ]お店の詳しい情報はこちら

書いてやる! 

歩きながら助平な事を考えていると急に勃起してしまうことってありませんか?
そんな時はサオを上に向けてあげると楽になるのは皆さんご存知の通り。

しかし人前で股間を触るのは気が引けます。
重要なのは上に向ける際にいかに自然に振舞うか!
どうやらそれは涼しい顔でさりげなく、かつ素早く股間を触るのが無難なようですw

ご無沙汰しております、ムシオです。
3連荘で新宿ヘルスの体験日記です。


5月某日、仕事が休みでしたので新宿に直行します。
今回は店舗型ヘルス、ハートインハートに入ってみます。

店員多ッ!!

5人程男性店員が待機しております。
さっそくHPから印刷した割引チケットを差し出します。


新人の女の子を指名の際1000円割引・・。

「新人ですとこちらの○○ちゃんになります」

・・微妙ですね。

並べられている写真を見ると地雷もありそうですが可愛い子もいるようです。

ではフリーでギャンブルしてみましょうか☆

「今丁度入れ替わりの時間ですので30分程お待ち頂けますでしょうか」

料金は待った後の時間の料金になるとのこと。

現在 → 30分¥7,500
待った後 → 30分¥9,500

( ̄□ ̄;)え!?
納得がいきませんが(息子が騒ぐので)30分9500円を支払い一旦外出します。


30分後(´・ε・`)ゞ


再び店に入ると番号札を渡され待合室に通されます。
先客が2人。さらに待っている間にも1人入ってきましたのでけっこう繁盛しているようですね。
待合室はとても広いです。
ソファーが4~5個、それぞれのソファーにテーブルが備え付けられてます。
さらに自動販売機のジュースがALL100円ですw

「こちらに記入お願いしまーす」

基本プレイの中から特に重要なプレイにチェックしてほしいとのこと。
まずは・・アナル舐めにCHECK!
続いて69にチェックすると

「申し訳ございません、一つだけになります」

チェッ(´・ω・`)

北斗の拳を読みながら待ちます。

「トイレは大丈夫ですか?」

先程後ろの方に待機していた店員が一人ひとりに声をかけていきます。

トイレは大丈夫ですか係?ww

番号が呼ばれました。
さて、ギャンブルの結果は・・?

先程の新人(微妙)を付けてきやがりましたorz

やられたー。
フリーだから仕方が無いし文句も言えないのだけれど。
でも写真よりも良さげな感じですねw

簡単に話をしながらプレイルームで服を脱ぎ、嬢とシャワールームへ向かいます。

「通りまーす、通りまーす」

他の嬢や客と会わないように嬢が連呼しながら廊下を歩くんですね。

シャワーでイソジンのうがい、また身体を丹念に嬢が洗ってくれます。
シャワーが終わり、再びプレイルームへ移動。

「通りまーす、通りまーす」

プレイルームに戻ってきてプレイ開始。

「じゃあ私が責めるねー」

まずは軽めにキス。それから乳首舐めへ。

丁寧な乳首舐めですね。
舌の感触が伝わってきます。

「ローション使うねー」

おっといきなりローションですか?
ローションは嫌いじゃないのでいいのですが・・

使うの早くないですか?(汗)

ローションを塗りたくられ手コキ。
フェラチオのように見せかけておりますがこれは100パー手コキ(泣)

「足あげてー」

まんぐり返しの体勢になります。
ハズカシガタメともいいますでしょうかw

そのままアナル、玉を舐めさすられます。
気持ちいい・・です・・が、

結構この体勢キツイですorz

しばらくアナルを責めた後、

「乳首が感じるのかな?」

というと嬢、乳首を舐めながら手コキを始めます。

ローションが気持ちいい・・ww
ん!?コレで逝ってしまったら結局手コキじゃないですか!?

ムシオ、不本意ながら逝ってしまいますっ!!

いっぱい出ました。
手コキで・・orz

再びシャワールームへ。

「通りまーす、通りまーす」

シャワーを浴び、簡単に嬢と話をして名刺を渡され終了。

帰り間際、店員がアンケート記入を求めてきます。
アンケートを書いてる目の前に店員がいるので辛口な意見は書きにくい雰囲気。
なめんな!気に入らなかった所はガッツリ毒づいてやる!!

サービス→<普通>にチェック・・。

orz

ムシオ総合評価ルックス2点
2点サービス2点
店員5点
また行きたいと思う?わからない部屋5点
プレイ料金?分 ?円料金5点
指名形態フリー-1点
310284
参考になったら[フムフム!]を、いまいちなら[ウーン。]をクリック!

新着レポート

華椿

2024/01/21巣鴨

ゴールドハンズ

2023/12/20新橋

過去の記事