管理人日記

バックナンバー

2016/01/15

池袋スイートガール

[ 池袋 ⁄ 店舗型ヘルス ]お店の詳しい情報はこちら

テクニシャンバンザイ 


寒いっす。。
風俗へ臨むとき、
身体が冷え切っていると100%のパフォーマンスを発揮できない気がする。。

ムシオです。

池袋の店舗型ヘルス「池袋スイートガール」へ入りました。
ピンサロで遊ぶ予定だったのですが、急きょ通りがかったこちらに入店したのです。


入ると、受付・・がない(゜-゜)!?

すぐにビジー○ォーに所属してそうなダンディオーラをかもし出している店員氏が、
横のスペースから現れ不意打ち気味に接客してくれます。
おお、ここが受付なのねw

お店の案内をされますが、
こっちの壁にコースの説明、こっちの壁に出勤嬢の写真。


見づらいっす(`´)!


ピッチャームシオ、盗塁されそうで落ち着かない。。てな感じですかね。。

人気の嬢がすぐ案内できるとのことで、その嬢で入ることにしましたw
写真もイイ感じw

60分コース12,000円+指名料2,000円-割引2,000円、計12,000円を支払います。


狭い待合室スペースで少し待ちまして、ご案内。


「よろしくお願いしまーす!」


おお!悪くない!美人系ですね!
けど、あまり若くはないかも。。w

プレイルームも狭く、全体的に老舗感が漂っています。
すぐ正面にシャワールームが備え付け。
天井までは仕切られてないないタイプ。


「さっそくシャワー浴びるので服脱いじゃって下さい」


ドアを開けてすぐの玄関的な狭いスペースで服をヌギヌギ。
嬢も服をヌギヌギ。

人妻嬢っぽい少し肉付きのいい身体ですが、
綺麗で大きなおっぱい、くびれから大きめなお尻とエロさと艶をふんだんにまとっておりますw


シャワーで身体を洗ってもらいます。
洗いながらもフレンドリーにたくさん話しかけてくれまして、話しやすい。


シャワーから出るとムシオはベッドに横になりまして、受け身でプレイスタート。

キスはなし、乳首舐めから。
丁寧に両乳首を舐められ、気持ちいいですw


やがて全身リップへ。
お腹、ソケイ部と舐められて、タマ舐め!

このタマ舐めが唾液たっぷり、とても上手で、一気にビンビンに勃起しましたw
舌先で転がしたり、タマを口でアムアムしたり。

そのまま固くなったサオを舐めあげるようにフェラされますw

そしてここでローションも投入。
ローションフェラですか!ちょっと珍しい!w

タマもローションを絡めて絶妙に揉みつつ、舌を絡ませながらサオをお口に含んでくれますw


うおおおっ!


めっちゃ気持ちいい(*´Д`)ww


キテほしいところに舌がクル。
まるでこちら側の感覚を分かっているかのような洗練された舌の動き!

これは日ごろの努力の賜物なのでしょうか。。w


「このままイク? それとも素股する?」


かなり気持ちいいのでこのまま発射したい気もしますが、ここは堪えて素股を選択。


嬢が上に乗り、騎乗位素股です。
乳首を舐めつつ、手のひらで優しく包み込むような素股。


ニチョニチョニチョニチョ・・。


むむ、やはり先ほどのフェラ程の感触はありません。
が、もはやせりあがってくるザーメンを食い止められません。。

くおおっ、出るっ、出るっ。。



ムシオ!逝きますっ!!



どぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅ!!


大量発射!!

はぁはぁ・・気持ちよかったー。。


「こそばゆいかもだけどゴメンね」


と気づかいをみせつつ、後処理をしてくれます。
再びシャワーで身体を洗ってもらい終了。


いやー、なかなか良かったですw
若くはなかったのですが、許容範囲といった感じ。
冷え切っていた身体も暖まりましたw

とにかく今回の嬢はフェラテクが凄かったですね。
フェラとローションのコラボ、なかなかのもんですw

また今回の嬢で入ることがあったらフェラで発射しよう、と決意したのでした。

ムシオ総合評価ルックス3点
3点サービス4点
店員3点
また行きたいと思う?思う部屋2点
プレイ料金60分 12,000円料金4点
指名形態写真指名ローションフェラ5点
14071
参考になったら[フムフム!]を、いまいちなら[ウーン。]をクリック!

新着レポート

過去の記事