管理人日記

バックナンバー

2015/09/22

初めてのお仕事

[ 上野 ⁄ ピンサロ ]お店の詳しい情報はこちら

その女、強行につき 

こんにちは、ムシオです。

ドシャ降りの上野駅。
不忍口は、なかなか風情があっていい感じです。

上野のピンサロ、「初めてのお仕事」へ入ってみました。

仲町通り、お店の看板があって、その看板のビルです。
入口が狭く、隣のビルと間違えそうですが、看板が立ってるビルの5Fですので注意。

雨だからなのか、今回はすんなり到着しましたが、
このあたりは悪質なキャッチがたくさんいるそうなので、要注意です。

2階までは階段で登って、5Fへ。
いえい、到着。


・・・・・ん?


在籍嬢の写真が貼られていますが・・誰もいません。。

やがて、急にガンっと左側のドアが開いてムシオの肘にぶつかります。
どうやら左側のドアはトイレで、トイレに入っていた客が出てきた模様。。

そこでようやく右側から店員氏が登場。


「あっ、いらっしゃいませ!少々お待ち下さい」


そのまま少し待ちますと、
トイレから出てきた先客を案内した店員氏が戻ってきて接客してくれます。


「少し待つことになりますけど大丈夫ですか?」


待ち時間は25分くらいだそうな。
それくらいなら、まあいいよね。入ることにしました。
料金、4,000円を支払います。

あれ、指名がどうこうは聞かれなかったなあ。。
まあ貼り出されてる写真がどれも顔出しではないので、
聞かれてもフリーで入ることになるのでしょうが。。


まずはさっき先客が出てきたトイレでうがい、手洗いをして下さい、とのこと。
ああ、なるほど、先客はそれを済ませていたんですかねw
煩わしいけど大事。

うがいが済むと、プレイブースの脇にある待合室、
というかここでお待ち下さい、的なベンチへご案内。
店員氏がお茶を持ってきてくれます。


隣にはこれぞピンサロ、なプレイシートが4つ。

カーテン越しに気配が伺えます。

そのうちの一つに先ほどの先客が座っているようです。
やがて、OLコスチュームの嬢が目の前を通って、先客のソファーにつきます。

先客1名だけなので、会話がよく聞こえるw


「ほんま雨で□▽○△・・」


関西弁の嬢ですね。

先客と嬢はしばらく会話を交わしたのち、
やがて嬢は裸になり、先客の膝に跨っておっぱいを吸われている様子が、
カーテン越しに影で確認できますw

そして・・嬢の影が見えなくなった!
今はおそらくフェラしているのでしょうw


ジュポッジュポッ・・


・・・・・。


それにしても人の気配がしない。。



~ここまでの登場人物~

・店員氏(濃い顔で感じのいい、ヒゲイケメンミドル)

・ムシオ(カーテン越しに先客の様子を探っています)

・先客(しゃぶられてます)

・嬢(しゃぶっています)




もしや・・


出勤嬢一人!!?


そうに違いない!
だってさ、他にも嬢がいたら、もうムシオも案内されるはずだよね!


そのまま先客のプレイが終了し、
帰っていった後にムシオはプレイブースに案内されました。


「よろしくおねがいしまーす!ほんま今日は雨で私も電車が□▽○△・・」


ああ。。
(案の定、先ほどの)嬢が登場。
はい。。よろしくお願いしま。。


「今日はお休みですかー?男性はこういうお店あるからええけど女性は□▽○△・・」


いえ、先ほどの様子から多少分かってましたが、
こちらの嬢、めっちゃ喋ります。。


「じゃあズボン降ろしてもらっていい?さっそくおちんちんをおしぼりで□▽○△・・」


おしぼりでサオをフキフキ、嬢もOL衣装を脱いで、ブラジャーを取ります。


「きゃ!恥ずかし・・」



やかましいわ!w



あ、いえ、嬢のノリに合わせるときっとそういう感じですw
とはいえ、なかなかの巨乳、ナイスバデーw

軽くキスし、
先ほど垣間見えた光景と同様に、ムシオの膝に跨っておっぱいを舐めさせてくれます。


先客が舐めていたおっぱい。
この状況。。


「俺、父、俺!」風に言うと「客、乳、俺!」(謎)


それでも勃起しますけどね。。w

いい塩梅に固くなったらフェラ開始!
先ほどの先客と同じ展開ですねw
まあ、同じ嬢だし。。

フェラは舌をたっぷり動かして、唾液たっぷりに。
くおっ!!これが予想以上にかなり濃厚で、かなり上手いっす!

たまに手コキも織り交ぜたり、
舌を根元から先端まで高速で動かしながら這わせたり、
と様々なバリエーションのフェラテクを堪能します。


うう・・イキそう・・イク!!



ムシオ!逝きますっ!!



どぴゅどぴゅどぴゅどぴゅっ!!


ザーメンは全てお口で受け止めてくれました。
はぁはぁ。。すごいテクでした。。

おしぼりでフキフキ、再びマシンガントークをかまされて終了です。。
つまり、よく動く舌、ということなのですなw


とにかく嬢のトーク、テクに圧倒され、(出勤も)完全独り舞台。
帰り際、店員氏によると、夕方の時間帯なんかは他の嬢も多く出ているとのこと。

うーん、雨も関係してるのでしょうが、まさか嬢一人で回しているとはw
ムシオ、出勤嬢一名という状況は初めてかも。
まさに「初めてのお仕事」ってかw

また日を改めて、別の状況を見てみてもいいかもですな。
安いし、気持ちよかったし。

ムシオ総合評価ルックス3点
3点サービス4点
店員4点
また行きたいと思う?思う部屋3点
プレイ料金30分 4,000円料金5点
指名形態フリー待ち時間の不安感5点
5330
参考になったら[フムフム!]を、いまいちなら[ウーン。]をクリック!
初めてのお仕事

新着レポート