管理人日記

バックナンバー

2015/08/08

ゴシップガール

[ 新宿 ⁄ ピンサロ ]お店の詳しい情報はこちら

イメクラのようなピンサロ 

こんにちは、ムシオです。

暑い日々が続いております。
蒸れた女の尻に顔面からダイブしたいですなぁ。

夏といえば山に海、プール、そして避暑地(ピンサロ)です。
インドア派なムシオはむしろ避暑地(ピンサロ)一択。


というわけで、新宿のピンサロ「ゴシップガール」へ。

わりと新しめなお店。
ホームページによると通常のピンサロとは違いまして、
「コンセプトイメージサロン」なのだそう。

はて。。少しM性感寄りなお店なのかな(゜_゜)?

歌舞伎町、ムシオが好きな立ち食い蕎麦屋のほど近く。
看板が見えまして、お店は地下。

あっちあっちー、ふう、涼しい。

たまたま強い日差しを避けるために入った、
的なスマートさを演出しつつエレガントに入店しましょう。

入口から、お店の内装にこだわりを感じますw


「いらっしゃいませ!」


初めての来店と伝えると、店員氏が丁寧にシステムを説明してくれます。

出勤嬢の写真が貼り出されておりますので、
もうM性感に入るつもりで、Sっぽい風貌で美人な嬢を指名。

30分コース料金6,000円+指名料2,000円、計8,000円をお支払い。

ピンサロにしては少し高めです。。


支払いが済むと、プレイシートを書かされます。
どのサービスを重点的にしてほしいか、何フェチかなど、さながらイメクラ的な内容w
これは期待できそう!w

プレイシートを書き終えると、
お口にシュッシュとエチケット、手にシュッシュとお消毒、でご案内っす。


シートは靴を脱いで上がるタイプですね。

天井にクモの巣の飾り。
仕切りも煌々と間接照明で赤く光っていて、こちらも入口同様、かなりこだわりを感じます。

感心して周りをキョロキョロしていると、店員氏がお茶を持ってきてくれました。
うん、よく冷えたお茶、うまいす!

全体的にとにかく赤い世界で、ムシオが履いてきた赤いスニーカーがオレンジに見えますw
ピンサロでこの完成度の内装は、他に見たことがないかも。。


やがて、


「よろしくおねがいしまーす」


角のカチューシャをピカピカ点滅させながら嬢が登場。

見ようによってはかなりバカっぽいw
思わず突っ込みを入れてしまいそうになります。。

見た目は写真の通り、細身の美人系です!当たりですね!w


「このお店は初めてですかー?」


初めてな旨を伝えます。
すると嬢も軽くお店の説明、まあ要は、客は受け身ですよってことです。


嬢はコスチュームを脱いでパンティのみの状態に。
小ぶりですが、綺麗なおっぱいw
ムシオは全裸(靴下のみ着用)という得意なスタイルになります。

そして後ろ手に手かせを装着するよう促されます。
ああ、こうなっちゃうと、嬢の身体を触りまくりたい人には不向きかもだ。。

アイマスクも勧められますがそれはお断り!
嬢の裸を見たいんや!


おしぼりでマイサンをフキフキされます。

フキフキでなぜか、しっかり勃起するマイサン!w
手かせ効果か・・!?w


さあプレイ開始です!
ねっとりディープキスから・・あっ、ほんのりタバコ風味。。
いえ、いいのですが。。うん。。

乳首舐めからタマ舐め、舌の動きが絶妙で気持ちいいっす。
そしてサオを咥えられます。


「ジュルジュルッ!ギュッポギュッポギュッポギュッポ!!」


あわわ。。早くもイキそうだけど、我慢なう(@_@;)

だって、嬢、まだパンティ履いてるもん!

そんなに激しいサービスじゃないと思うのですが。。
これも手かせ効果か・・!?w


「そうだ、顔面騎乗希望ですよね?」


はぁはぁ、きた!
最初に書いたプレイシートが効いています!

嬢、パンティ(Tバック)を脱ぎ脱ぎ、全裸に!
何となく、これでようやく同じ土俵に立った気になりますw


ムシオの後ろ手で装着していた手かせは一旦外して、前で再び装着w

嬢は(無理やり斜めに)寝っ転がったムシオの顔に、
グリグリと小ぶりなお尻を擦りつけてきますw


待ってました顔面騎乗!w

ようこそ局部!w



嬢の局部に夢中でむしゃぶりつきます!w

嬢はフェラしてくれてますので、顔面騎乗というよりシックスナインですねこりゃ。

うほほほー!!
興奮度もMAX!

嬢のフェラの勢いも増してきまして・・ああぁぁーすこぶるサマーデイズ(;´Д`)!!



ムシオ!逝きますっ!!



どぴゅどぴゅどぴゅどぴゅっ!!


うへー気持ちよかーww
やはり嬢のお尻に顔を埋める真夏の発射は格別です!(謎)

ザーメンはしっかりお口で受け止めてくれましたw
後処理もムシオ優先。

たっぷりメッセージの書かれた名刺を受け取って終了です。
これは次回割引券になるそうな。


いやいや、なかなか楽しかったです!w
お店のコンセプト、店内の内装、楽しめました!w
頑張ってるお店は好きです!

あとは好みでしょうか。

ガンガン責めて嬢を感じさせる、というよりも
ソフトなM性感で、完全受け身、という気持ちで割り切って入るといいかもしれませんな。

ちなみにM性感だと思って入ると、それはそれで少し弱いかも。
M性感風、な避暑地(ピンサロ)ですw

ムシオ総合評価ルックス5点
4点サービス4点
店員4点
また行きたいと思う?思う部屋5点
プレイ料金30分 8,000円料金3点
指名形態写真指名タバコ風味ディープキス1点
7740
参考になったら[フムフム!]を、いまいちなら[ウーン。]をクリック!
ゴシップガール

新着レポート

アリスマリオン

2017/04/12目黒

ミルキーラテ

2017/03/07渋谷

ルネッサンス

2017/02/10新宿

池袋平成女学園

2017/01/10池袋